完成♪


お試し編みこみ完成しました。
b0176405_1057268.jpg
出来上がってみたら何かに使えそうだったので、
少し縮絨もかけてキレイにしました。
b0176405_10572527.jpg
乾く前と後ではもけもけ度が違います。(上:乾く前、下:乾いた後)
毛羽立って一層やわらかを増すのですよね。
めったに見れない裏側も...
裏も模様が浮き上がってます。
b0176405_10575088.jpg


パターンを増やして大きい作品も作ろうかと思っています。
クッションとかかわいいと思いません?


*おまけ*
この間注文したレインボー染めのネップ。
紡ぐ時やフェルトにする時に一緒に混ぜ込んで使います。
中には私の好きそうな色合いの物も混ざっておりましたよ。
b0176405_10584622.jpg

ネップだけでボールも作ってみたらほんわかしてかわいいのが...
b0176405_1059570.jpg



*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by picot-m | 2012-02-17 11:08 | 編み物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/17818101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2012-02-18 11:39 x
こんにちは♪
きれいな模様^^しっかりした生地で温かさもばっちり☆
そのまま頬ずりして幸せ噛みしめたい編み込みですね~♪
↓ルクの苺ピューレプリンに、お久しぶりのふじや食堂~♪
picotさんの雰囲気はまさにルクのこちらの色合いがぴったり^^
素敵な贈り物ですね^^。
そして身体にやさしいお料理の数々☆
私もふじや食堂の仲間にはいりた~いです^^
Commented by picot-m at 2012-02-20 17:06
*kazさん
こんにちは♪
フンワリ感がたまらなくって♪クッションに仕立てたい気持ちでいっぱいです^-^
本当に友人もよくわかってくれてます。箱を開けた時私色だったので泣きそうになりましたもの。
「ふじや食堂」kazさんにそう言っていただけること嬉しい反面とってもおはずかしいです。だってkazさん本当にすばらしいから~
<< 編みフェルトで新作です♪ 編みこみ...途中経過 >>