ちっちゃーいブロック♪


お店で見かけて思わず買ってしまった
ナノブロック♪

キリンちゃん♪desu
b0176405_1311303.jpg

最小で4mm×4mm。
本当に小さいです。

全長10.5cm。かわいいの♪

でも、こういうの大スキ~
ジグソーパズルも今はちっちゃいのが出てるし

久しぶりに小さいものシリーズをやって
夢中になってる自分がいました♪(笑)

でも、仕事以外で夢中になれること大切よね。

サグラダファミリアもあったからやってみた~い
そういえば、羊はなかったなぁ...


[PR]
by picot-m | 2012-02-29 13:16 | おまけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/17886936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2012-03-02 13:06 x
こんにちは♪
ちいさいですね~♪小さな世界がまた可愛く感じますよね^^;
きりんお上手~♪4mm4mmのブロック…おぉぉ本当小さいです。
私が作ると、だんだん目が寄っちゃいそうです(汗)

↓きれいなお色!
紅茶+珈琲の染め、考えましたね!!!そしてきれいな発色!
ストールにマフラーに、次々と素敵な作品が出来上がっていて素晴らしいです。
身体に身につけるだけでなく、テーブルに飾ったりタペストリーぽく壁に掛けたりと
色々目立つ場所に演出して皆に見て貰いたいです^^
Commented by picot-m at 2012-03-05 21:03
*kazさん
こんばんは♪
小さすぎで、間違えると直すのが大変~(笑)でも、作ってて最高に楽しいブロックですよ。

染めは結構簡単にできてこれからの作品にも増えそうです。
縮絨の時かなり、色落ちしましたがなんとかもってくれましたよ。
マットやミニじゅうたんも作れちゃうので楽しみです♪そうですね~カラフルにしたらタペストリーもかわいいですね^-^
<< 織物続き 2枚完成 >>