家庭料理 まさき


旭ヶ丘にある素敵なお料理屋さん
「家庭料理 まさき」さんで贅沢ランチ♪
いつもお世話になっているお友だちが誘ってくれて連れてってくれました(アリガトウ♪

一軒家の二階のガラス張りは見晴らしもよく居心地がとってもよかったですよ。
ここは、誘ってくれたお友達のお友達がお母さんとやっているお料理屋さんです。
b0176405_13573948.jpg

釜飯と桶に入った沢山のお料理がとっても華やかで春を満喫させてくれました。
デザートも全て手作りです。葛にかかってるシロップも黒糖と黒豆で作られた
やさしいお味の葛きりでした♪

釜飯は鶏きのこをチョイス!あっさりとしてておいしかったです。
天ぷらもさっくさく~
どれもほっとするような安心できるお味で
沢山食べれない私でもお箸が進み気が付いたら桶の中がからっぽ~♪
残った釜飯はお土産にしてくれました。

たまにはこんな豪華な贅沢ランチもいいな~

ゴチソウサマデシタ


[PR]
by picot-m | 2012-04-04 14:06 | お店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/18079132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初チェック! うちのカレンダー >>