人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換に...


今日の日記はとっても暗いです。嫌な方はスルーしてください。

大きな仕事が一段落したものの体調がいまいちな状態が続いております。
前回崩してから、なんだかくせになっているような感じもするのですが...
胃も痛いし、背中も痛いし、だるいし...ううううう~

気分転換にと昨日、髪を切りカラーも入れ
本当はすっきりとしてるはずなんですけどね...
あんまり...
こういう時は、ゆっくりと、だら~っとしてたほうがいいんだろうけど
じっとしてられない性分。
なんかやってないと逆に落ち着かない。
いやんなっちゃうよ。


ってもうひつの気分転換♪
紡ぎがありました!
気分転換に..._b0176405_14321877.jpg

まずは、10色。
紡いでみたらきれ~♪
あと16色残ってますが...
今日もカラカラと紡いでいようと思います。

これで、少しは癒されるかな...
いや!癒されましょう~(笑)
気分転換に..._b0176405_14323914.jpg

この糸。
とっても細く紡いでいます。
メリーノ種なのでとってもやわらかです。
全部紡ぎ上がったら糸巻きにして、
お箱に入れて販売しようかとも検討中です。
やっぱり、こーしようあーしようって考えてるのが一番楽しいのかも♪

なんだか日記書いてるだけでも楽になってきたような。
本当は日記も書きたくない程の状態なんだけど、
こういう時は無理にでも書いたほうがいいんだと思いました。
呼んでくださった皆さんはいやーな気分になってしまったかもしれませんよね。
ごめんなさい、そしてありがとう

でも、こういう場があって幸せだなとつくづく思うのです。
思いを素直に出せる場があるって幸せですよね。
ありがとう。

深呼吸して楽しいこと考えます♪


あっ!今週末は円山動物園でアースデーがあるみたいですよ。
お時間のある方はぶらぶらお散歩がてら行ってみてはいかが~




*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
by picot-m | 2012-05-29 14:44 | 紡ぎ
<< *** 気づけば... >>