ちんこいの沢山

b0176405_8495287.jpg

ちまちまとちんこいの作りました。
b0176405_851166.jpg

どれも約1cmくらいの大きさ。
丸三つ並んでるのは、1つが5mmほど。

カラーブロックみたいでしょ?
b0176405_851338.jpg

ちっちゃすぎて何度指に針を刺したことか。
(刺すたびにヒヤッとする。心臓に悪いよ)
ちっちゃいもんだから、角角に作るのも結構大変。
かなり硬くするから時間もかかっちゃって
一日で作るのこれくらいが限界。
(でも、やめられない~♪)

これ、何にしようか考え中です。
ヘアピンにするか...チャームにするか...

もっと沢山作ったら並べておくだけでもかわいいんだろうなぁ~

あぁぁ~ちんこいのたまらないわ~
作ってても没頭できて余計なこと考えなくて済むし。
(集中力必要ですから)
出来上がったときは一人でキャーキャー言っちゃってるし。
そんな私、危なさそうですけど、いいんですぅ~
だってかわいいんだもん!



*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by picot-m | 2012-06-07 09:00 | フェルト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/18406087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2012-06-07 14:53 x
こんにちは♪
これはこれはまたかわいいちっちゃな作品が出来上がりましたね~♪^^
実際もっと大きいと思っていたら…
1cmくらい!?なんて小さいのかしら~!!
それは指刺しますよね…!
無地の生地につけるだけでも、とっても良いアクセントになりますね!!!
私もテンションあがっちゃいます^^;
Commented by picot-m at 2012-06-08 09:50
*kazさん
こんにちは♪
最近は大きなのも作るようになったけれど、やっぱり小さいのを作ってしまってます。小さいのって見てるだけでもキュンってなっっちゃって。
出来上がるといつも興奮ぎみな私になっています(笑)
<< 糸巻き マメロン♪ >>