人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりこの色♪

北海道やっと夏らしい気温になってくれました♪
うれしっ!

今回は、大すきな色を集めたとっておきが仕上がりました。
やっぱりこの色♪_b0176405_19145846.jpg

このデザインすきです。
やっぱりこの色♪_b0176405_19151829.jpg中心。よーく見たら四葉のクローバーみたいでしょ。


ウラの方はパッチワークみたい。これまたすき。
やっぱりこの色♪_b0176405_1915315.jpg


ホワイト系の糸を入れると全体の仕上がりが沈まなくていい!
今まであまり使わない色だったけどこれからは出番多くなりそう。



昔は、使う色に偏りがずいぶんとあって、そこから抜け出せずにずーっと同じトーンを
使っていたけど、最近はどうしたことかいろんな色を使いたくなる。
何が変ったのか。ん?年を取っただけ?(笑)
まー年を取ると派手になるっていうし。
でも、いい方へ行ってくれてるからいいことにしよう。
使ってなかった色をあえて入れると意外と成功!なんてことが沢山。
なんでも気負いしないでチャレンジするっていいことなんだって今になって気づく
(遅すぎるってば)
いろんなことができるとやっぱり楽しいし。次にも行ってみたくなる。
基本はブレずにちゃんとしてたらそれでいいんだと思う。
by picot-m | 2012-06-25 19:33 | 刺繍
<< やっとオーダー品へ クロスステッチで♪ >>