みーつけたっ

やっとやっと見つけた。
お財布。
それも人生初の長財布。

お札や小銭が出しやすいと近頃人気みたいですね。
探している時はもちろん長財布なんて見向きもせず
二つ折りのを探していた私。

でも、夫が「俺は絶対長財布だな~」
の一言と、テレビで言ってた人気の話。

んじゃ見てみるか。長財布。

見方を変えるとあら~いいのあるのね~♪
b0176405_15555337.jpg

で、見つけたのがこれ。
KATHARINE HAMNETTのです。
機能性ばっちり!
カードやお守りなんかもちゃんと収まって
とっても使いやすそう♪

沢山入れてもパンパンって感じも感じさせないスマートさ。
ファスナーも付いてる!
もう絶対これ~
お値段も納得のできるものでした。

これから、じっくり皮の渋い感じが出てくるまで大事に使います。



*二つ目のいいもの♪
b0176405_15561724.jpgカーネリアンの石。
この石は私にとってなくてはならないもの。
お腹の痛みを取ってくれるすごいやつで、
チャクラストーンは毎月お世話になっている。(もう5年くらい使ってる)
いつもがんばりってくれてるもんだから黒ーくなってかわいそうなことになってる。
だから、たまあにお水につけて浄化をしてあげてるのだ。
そうするとまたキレイな色になってがんばってくれる。
いつも身につけているブレスにも大きなカーネリアンが入っている。
毎日、気がつくと自然に手首におさまっている。

今回の石↑は、いつも行く材料屋さんで見つけた。
というか私のことをよくわかってくれている店員さんが進めてくれたのだ。
見たときはそりゃ~もうかわいすぎて一発でやられた。
一粒一粒見て見てるとまるで小宇宙のようにいろんな模様が入っている。
使う前に浄化しようとお水に入れたらまるでいくらのようだ(笑)
いろんな濃淡の石はネックレスやブレスの沢山連ねたものや何個か使った指輪なんかを作ってもいいアクセントになって絶対カワイイに決まってる!

身につけてるだけでなぜかホッとする、
お守りのようなこの石はこの先も私を守ってくれるに違いない。
[PR]
by picot-m | 2012-07-01 16:08 | お買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/18518679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 中細ミックス 予定通りに完成♪ >>