中細ミックス

b0176405_9373790.jpg

かわいい色でミックス紡ぎ。
他のとも太さをそろえて中細くらいで紡ぎました。
オレンジ系のミックスです。
すこしグリーンを入れたらミックス度が増していい感じに。
b0176405_9385517.jpg

かわいくできました♪本当にかわいいです。
糸巻き用に少しの量を紡いだけどもっと沢山紡いで
織りようにもしたいな。

これでふんわり~なマフラー織ったらきっとかわいいに決まってる!
b0176405_9394777.jpg

お色違いのグリーン系、イエロー系も紡ぎます。

こういうのが仕上がると紡ぎっていう仕事ができて
本当によかったってつくづく思うのです。
幸せだな~って。
だから、色んな人にもお裾分けしたいです。
やってみたい方いらっしゃたらお気軽に連絡くださいね。
もちろん、紡ぎじゃなくて糸だけでも沢山の人に繋いでいきたいと
思っています。だからいい糸沢山紡いでいきたい。
「イトノツナガリ」ってやっぱりいい♪


*ふと思い立って読む本

b0176405_9401125.jpg仕事が落ち着いた時、まったりしたい時、思い出しては読んでいます。
忘れていたことを「はっ」っと思い出させてくれる。
そんな本です。

「人はあなたが気にするほど、あなたに注目はしていないし二十四時間あなたのことを考えてもいません。」
落ち込んでいる時、この言葉で何度救われたことか...
苦しくなったらこれを思い出します。
そうすると、少し楽になれます。

皆さんも読んでみてはいかがですか
[PR]
by picot-m | 2012-07-02 09:50 | 紡ぎ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/18523138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 12時間 みーつけたっ >>