ホルダー

ボトルホルダーなるものを作ってみました。
りんごちゃんの刺繍入りです。
b0176405_14395690.jpg

中はビニールコーティングされてるので、濡れても表には響かず安心安心♪
b0176405_14392638.jpg


シンプルだけど、なかなかのかわいさです。



*今日の花
b0176405_1442347.jpg10株ほど植えてるうちのラベンダーです。
いい香り~♪

咲ききらないうちに刈り取ってリースにもいいですよね。
うちのは二度咲きの品種なので秋口まで楽しめます♪


*治してくれた飴
b0176405_14491294.jpg昨日のノド痛。なんと治りました!
お薬も飲みましたが、この飴を食べまくってたら朝には痛みもほとんどなくなってケロッとしてました。
あんなに痛くて熱も出たというのに、いつもだったら熱が出てしまったら3日くらいは苦しい思いをするけど、今回は昨日1日だけ。
今はもう全然痛くないです。

プロポリスが入ってるらしくそれでよくなったのでしょうか。
おそるべし、プロポリス!!!!

それにしても、袋の絵。
歌舞伎って...何か関係があるのかしら???(笑)





*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by picot-m | 2012-07-05 14:57 | 裁縫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/18544241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2012-07-06 11:26 x
こんにちは♪
picotさん↓たくさんのポーチの完成すごいです!お疲れ様でした☆
こちらのポーチ、本当~~に使いやすいので^^私もかなり重宝しています。
以前は飴ちゃん入れでしたが(笑)、picotさんのようにコンデジ入れにしたり
小物を入れてたり、とにかく便利☆いつも生活において助けられてます^^;。
そして12時間の紡ぎ~!時間をかけて、このような素敵な独特の色合いになるのですね。
さらにはこの夏うれしいビニールコーティングがありがたいホルダー♪
あれば良いな♪と思うものをさっと作られるのは神業です☆
アップルもかわいいアクセントです^^
Commented by picot-m at 2012-07-06 16:49
*kazさん
こんにちは♪
テンションが上がってしまいそうなコメントにいつもやる気満々にさせられています。ありがとう♪
よかった!ポーチ。気に入っていただけて。沢山使ってもらえるのが本当にうれしいです。
ビニールコーティング生地って何にでも使えるので重宝します。
かわいいアクセントってなるといつも決まってリンゴちゃんになってしまうんですよね(笑)
<< お教室用の準備 12時間 >>