ヒビマルシェ大盛況で終了しました♪

open前から会場前にはお客様の列で今日一日どうなるうだろうとちょっとビビリの私。

入口の赤いテープが取られるとわーーーーーーっとお客様お客様お客様・・・・・。
すっごいの。ホントにびっくりするくらいの人人人でした。いったいどれくらいの人が来たんだろう。

各ブースには人だかりの山!嬉しい限りです♪
b0176405_16534345.jpg


お手伝いで来てくれたSちゃんのおかげで私は接客に徹したり、紡ぎのパフォーマンスをすることができました。
やっぱり、二人いるとこんなにも違うんだと、改めて実感!
Sちゃん本当にありがとう!あなたがいてくれなかったらどうなっていたんだろうと今思うととても恐ろしいわ~(笑)
b0176405_1705815.jpg

本にも掲載になったマカロンポーチ。open一時間で完売してしまうほどの人気ぶりを発揮してくれました。
本と同じデザインで作っていったのでお客様も喜んで下さいました。
嬉しいかった反面、早くになくなってしまってお目にすることができなかったお客様には本当に申し訳なかったと反省です。ごめんなさい。
b0176405_1713589.jpg
お教室の依頼が殺到した織りのくるみボタン。こちらもすぐに完売しました。
b0176405_1723452.jpg
樹脂ねんどで作った作品も!
b0176405_1733269.jpg
こちらはいつもの刺繍絵。

お取り置きも出たり、みなさんお手に取って刺繍だということを実感してくださっていました。
お昼には、テーブルぎゅーぎゅーだった作品もスカスカ状態に。
ない中から選んで買ってくださったお客様もいて、本当に嬉しかったです。

入口真ん前が私のブース。紡ぎでお出迎え状態でしたので、来る人みんなが立ち止って見てくれました。そして、紡ぎをしてみたいと言ってくれてお教室のお話もさせていただけたのもありがたかったです。
次のお教室のフライヤーもみなさん持って行ってくださって今後どうなるかとっても楽しみ♪

そして夫つながりで来て下った方やいつもお世話になってる方々が沢山来てくれたこと。open前に顔だけでも見たくて来ました~って寄ってくれた知人も。!
「ふじやさんっ」って声をかけてくださって、本当に本当にうれしかったです。

なんだか久しぶりに感動したなぁ~。人のツナガリって本当に大事だし有難いものなんだって。
感謝感謝の嵐でありました。


最後に、作品を手にとっていただき、お買い上げいただいたお客さま、本当にありがとうございました。またスタッフの皆様、開催前から色々と気を配っていただき本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
また次も楽しみにしております♪






*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by picot-m | 2012-09-22 17:18 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/19024475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イベントとワークショップのご案内 秋色の箱♪ >>