くるみボタンのワークショップ終了しました

とっても楽しく和気あいあいな雰囲気でいい時間でした♪

今回初めての満席で私自信ちょっとテンションが上がっていましたよ。
みなさん真剣に私の説明を聞いてくれていますねぇ~
b0176405_1123379.jpg


作業もとってもスムーズで、時間通りに終わりました。(みなさん真剣真剣)
b0176405_11245192.jpg

やっぱり、型からボタンをポンッと出す時に歓声が上がります。
一番楽しみにしていた瞬間ですもんね。
b0176405_11261141.jpg

そうして、出来上がった10個のくるみボタン。
ほんとかわいいのよ。10個は見ごたえも十分!


終わった後もいろんな手作りのお話で花が咲きました。
次回は家に来ての別のお教室も!とうれしいお話にも発展。
本当ありがたいなぁ~

みなさん。お疲れ様でした。



*次は・・・
「Amerubu」と「刺繍絵」です。くわしい情報はこちら

[PR]
by picot-m | 2012-09-28 11:31 | 教室 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/19053282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっちゅうわ at 2012-09-29 00:17 x
先日はお世話になりました!&お疲れ様でした。
双子っちの母です(^-^)
また予定合わせて、是非参加したいです。
お話にあった「羊さん♪」作ってみたいので、講習会よろしくお願いしますね\(^-^)/

*クルミボタン、FBでもかなり好評でした(^-^)v
Commented by kaz at 2012-09-29 11:17 x
こんにちは♪
くるみぼたんのワークショップ!
とても良い雰囲気で行われたのでしょうね^^楽しそうな空気が
こちらまで流れてきてます^^)
くるみボタン、やっぱり1つ1つ個性があって楽しそう~♪
見ていて癒されます.
お疲れさまでした☆
Commented by picot-m at 2012-09-29 15:51
*あっちゅうわさん
こんにちは♪
こちらこそありがとうございました。かわいいのができてよかったです!
羊さん。ぜひぜひご参加くださいませ~お待ちしております♪
Commented by picot-m at 2012-09-29 15:54
*kazさん
こんにちは♪
そうなんですよ~とっても楽しんでいただけて私もテンション上がってしまいました(笑)
ボタンはその人らしさが出る作品ですね。見ていて本当に楽しい~♪
一番人気のお教室なのでこれからも続けていければと思います。
<< 久しぶりだ~ カナリヤワークショップのご案内の訂正 >>