Amerubu終了しました


第1回目のAmerubuがまったりとした時間の中終わることができました。

各自が思い思いの作品をつくる、この会。

お茶を飲みながら楽しくおしゃべりして・・・
時々情報交換もして・・・
そして、手を動かす♪

私自身とっても楽しい時間でした。私はちょっと変わった手袋♪
b0176405_1246292.jpg

「ここの色はこれでいいと思う?変かな~」
「いいんじゃない?」
なんて、相談したりして。

レインボーに紡いだ糸を編みこんでみたら大成功♪
b0176405_12461690.jpg


一人は、コースターを一人は刺繍を・・・

まったり、ゆったりと時間は流れました。


たまにこういう時間を過ごすのもいいんじゃない?

こんなAmerubuこれからも長く続けていきたいと思った瞬間でした。
次の日程が決まったらまたここでお知らせします。







*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by picot-m | 2012-10-13 12:49 | 教室 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/19218481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2012-10-16 11:37 x
こんにちは♪
amerubuの響きがとっても心地よい~と思った日から
あっという間にときが過ぎて、もう終了したのですね~
picotさんもとてもかわいい手袋☆これからの冬に備えバッチリです^^
それぞれに編みたいものを編み
色の使い方などちょっとした会話が心地よい時間、
これからも癒しの空間amerubuが続きますように^^☆
Commented by picot-m at 2012-10-18 17:16
*kazさん
こんにちは♪
ゆる~りとしたいい時間でしたよ♪Amerubu

写真の手袋はちょっと変わった感じのなんです。何年も前に編んで好評でしたので今回もちょこっとだけ出品しようかと・・・

いつもいつも応援ありがとう~末永く続けられるようにがんばります~
<< お初なこと カナリヤワークショップ無事終了... >>