極小なやつ

b0176405_14215549.jpg
2センチのちーちゃーいヒツジさまができました。
ちゃんとスカード(羊のクリン!とした毛)を使って作っています。
5ミリほどのちっちゃい鈴も付けたけど、こっちの方が大きんでないの?(笑)
そんくらい小さいやつ

ストラップにします♪

よさそうだったらイベントへ~♪


*12月のイベント*




*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by picot-m | 2012-11-27 14:26 | おまけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/19570922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アトリエ Ishii at 2012-11-28 11:05 x
いや~~~素敵!
ちっちゃいのに品があって・・・好きです。
是非イベントにお願いします。

やはり冬は忙しいんですね
風邪などひいていませんか?
作品もぞくぞく生まれているようで
頑張っていますね。
hibinoiroさんのイベント、とても楽しみです。
Ishiiも頑張りま~~~す(@^^)/~~~
Commented by kaz at 2012-11-28 12:58 x
こんにちは♪
おぉぉ~またまたこれは可愛いこと!
2センチ…5ミリの鈴がこんなに大きく見えて…
細やかな手作業なのにこんなにきれい。素敵!
作品展が楽しみです^^

北海道が豪雪だとニュースで見ましたが…
大丈夫でしょうか??
くれぐれも体調万全でお身体ご無理のないように…☆
Commented by picot-m at 2012-11-29 10:48
*アトリエ Ishiiさん
こんにちは♪
ありがとうございます。ちっちゃすぎてどんなものかと思いましたが
手直しをしてイベントへ思っていこうと思います。

なんとか風邪はひかないようにしてます。気持ちだけで持ってるのかも・・・(汗)クリスマスイベントでお会いできること楽しみにしております。
Commented by picot-m at 2012-11-29 10:52
*kazさん
こんにちは♪
ちっちゃすぎて~はははは~♪こんなにちっちゃいヒツジを作ったのは初めてですぅ~(笑)

嵐の件は少しずつ復旧してるそうです。うちも例年にないくらいの雪が降って困りました。まっでもこれも北海道の醍醐味です^^
kazさんも寒くなると腰も不調をきたすのでお気をつけてくださいね。
Commented by shino at 2012-12-01 19:42 x
洞爺のイベントも楽しみにしてます~天気がどうなるのかなぁ(^_^;)
Commented by picot-m at 2012-12-02 11:05
*shinoちゃん
こんにちは♪
洞爺私も楽しみよ♪当日色々とよろしくお願いします。きっと晴れよ~
shinoちゃんのイベントも今日までよね。行けなくてごめんね。最後まで楽しんでくださいね。
<< 作っていただきました レトロな道具 >>