イベント終了しました

大阪から23日に戻ってからもう4日も経ってしまった。
そして、最後のイベントヒビマルシェも終わり今日はその打ち上げ!
楽しかったです♪作家さんとのお話は本当に楽しいです。
そして色々な発見も!

絆プロジェクトが開催されていた大阪はとってもあったかくってコートなしでも歩けました。
こっちに比べたら天国よ~♪
お客さまも沢山お越しいただき大盛況のうちに幕を閉じました。
作品をお手に取っていただき本当にありがとうございました。

散策で訪れた京都では、行きたかったところすべて行くことができて
良い時間を過ごすことができました。
ご飯もおいしかったなぁ   *みます屋おくどはん→おすすめです♪
憧れのアヴリルや金の羊へも・・・興奮のア・ラ・シ~♪

札幌のヒビノイロのイベントヒビマルシェへも沢山のお客様がお越しいただきました。
沢山お買い求めいただき有難い限りです。ありがとうございました。
素敵な作家との出会いも宝物になりました。
このような出会いをくれたヒビノイロさん、そして、ご一緒させていただいた作家のみなさん大変お世話になり本当にありがとうございました。

さて、9月にオーダーいただいていたお品物ですが、来月から順次ご連絡できるかと思いますので
もうしばらくお待ちください。


とっても寒い日が続いております。年末なにかとせわしない日が続くかと思いますが、
風邪などひかれぬようお気を付け下さいね。
[PR]
by picot-m | 2012-12-27 21:36 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/19738929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あーっというまに イベント色々~ >>