がんばれCorallo*


b0176405_115261.jpg

最初のCoralloが出来たときこれで何か作りたいって思った。
沢山のCoralloを紡いでて思いついたのが、ネックレスとブレス。
そして、指輪。
まー王道といえば王道だけど・・・
でも、やってみたかった。
パーツ類も羊毛をしっかりと包んでくれそうな、それでいてあまり主張しなものを。
パーツ屋さんのお姉さんに色々聞いて相談にのってもらった。
何せ、アクセアリー屋ではないからこの手はド素人なわけで。ははは~

いやーすごいね。今どきのパーツっていろんなものが沢山あるんだね。
見たことないものがわんさかあってチョイ興奮した。

見たことないパーツと組み合わせたらちゃんとしたお見せできる作品ができた♪
道具って大事!一ついいものを使っただけで作品が見違えちゃうんもんね。

Coralloも喜んでおります。

ネックレスは長めに作りました。でも、5cmくらいは調節できるようにもなっています。
長めに作ったので、ブレスにも変身します。
ぐるぐるまいて留めたら、なんともまーステキ♡
これ何本か合わせてぐるぐるしたらもっとかわいいなるんでないかい?

指輪も3色のCoralloを粒にしてまとめたらかわいくなった!

やっぱりいい!Corallo!
作ってよかった。Picotブランドだから思い切り使える。
これで、さらに作品が広がっていってくれたらうれしいな~
がんばれCorallo♪




*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by picot-m | 2013-02-07 11:58 | 紡ぎ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/19958754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マト型マカロン♪ Picotの糸ができました >>