まだちょっと早いけど・・・お知らせです♪

早くここでお知らせしたくって、まだちょっとっていうかだいぶ早いけど
個展のお知らせを!
早くいいたくてうずうずです。(我慢のできない子なんですぅ~)

11月1日(金)~4日(月)まで
いつもお世話になっている「もみの木工房」さんで開催します。

思い返せば、昨年は制作もお休みするはずが、いつの間にか沢山のイベントでいっぱいになってしまって個展どころではなかったんだよなぁ~

でも、沢山のお客さまから個展やらないの?っていうお話が・・・

そうだよね~そうだよね~

自分でも、お休みしたい半分どこかで個展をやりたいっていうのがあって、
ぐだぐだだらだら~で行動に起こせないでいたんです。
そのほかにも色々考えることも沢山あって、正直精神的にもまいっていました。
でも、友達が色んな意味で背中を押してくれて元気をくれたおかげで、何かが吹っ切れてスッキリ!
もうやるしかない!と日程も決めて申し込みました。(迷ってる場合じゃーないし)
自分へのプレッシャーって私にはとても大切なことで、こうすることで制作意欲もわいてくるのですよ。
これからどんどん追い込みます(笑)

とたんに、あれもこれもあれとこれを合体させて~とか・・・むふふふふ~
Coralloもできたことだし、今年の個展はかなり楽しみでございますよん♡

会場も以前ブラウンブックスカフェがあった2Fです。
とっても雰囲気のあるところ。
ステキにディスプレイできたらいいなぁ~と今からわくわくです♪

期間中は連休もあるので、沢山の方に見に来ていただけらと思っています。
2か月前くらいにはDMもできあがると思うので、お楽しみにしててくださいね。

とっその前に、4月30日(火)に地下歩行空間でhibimarche vol.4もあります。
来月にはフライヤーもできるのではないでしょうか。
フライヤーが来たら、またここでお知らせしますね。

それでは~♪
[PR]
by picot-m | 2013-02-15 15:31 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/20002010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2013-02-16 17:35 x
こんにちは♪
すごいすごい~!picotさん、個展の開催おめでとうございます♪
とっても素敵な試みで私も自分のことのようにわくわくしております♪
うれしいな~でも遠いなぁ(涙)
いつも応援しております^^
そしてこちらのcoralloのネックレスとブレスレット、
かなり、ぐぐぐっと引き込まれております~☆☆☆
毛糸の柔らかさのある色味なのにpicotさんの独特のcoralloのため
しっかりした存在感がありすごく素敵です。
Commented by picot-m at 2013-02-17 13:43
*kazさん
こんにちは♪
ありがとう~^^そうですよね。近かったら・・・見ていただきたいですよ~
Coralloの色味もやっぱり偏りがち(汗)こういうのから少しでも抜け出せたらいいのだけれど。気に入っていただける方が増えてくれたら・・・いいな・・・
Commented by ひまわり at 2013-02-18 00:40 x
今年は個展行われるんですね。
まだはっきりした日程決めてないけど、たぶん私はpicotさんの2日後から作品展になると思うので、見にいけるかなー。
picotさんの作品も細かいので、11月に向けて製作がんばりましょうね。
Commented by Picot-m at 2013-02-19 14:04
*ひまわりさん こんにちは♪
ひまわりさんも11月なんですね。あまり無理し過ぎないようにがんばってくださいね。
<< ほそーいCorallo マト型マカロン♪ >>