ほそーいCorallo

b0176405_10425489.jpg

極細Coralloができました。
単糸もぎりぎりまで細く紡いでみました。

普通のと比べてもわかりますよね。細いの。

紡ぐのに倍はかかって手間がかかるけど、手間がかかるほどかわいいっていうし(笑)
普通の太さのもぷりんぷりんしてて好きだけど、細いの好きだな。

普通のと細いの組み合わせもいいかも~♡






*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by picot-m | 2013-02-20 10:46 | 紡ぎ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/20033601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2013-02-21 14:59 x
こんにちは♪
本当、ほそいですね!corallo自体も編み込んでいるのに
結構細いものとは思っていましたが
それよりさらに細い!すごい!
かなり難しそうですが、picotさんのおっしゃるとおり
細いcoralloとぷりんぷりんのものと合わせると
また素敵な世界の扉が開きそう!
私もわくわくです^^
Commented by picot-m at 2013-02-21 21:18
*kazさん
こんにちは♪
太さは、半分くらいでしょうか。Coralloは独特な紡ぎ方なので、細くしてもこのようにちゃんと形になってくれます。
細いの太いのとでちょっとオシャレ度もUPしてくれそうですよ♪^^
<< チェーンステッチで刺繍絵 まだちょっと早いけど・・・お知... >>