チェーンステッチで刺繍絵

b0176405_19301321.jpg

風味絶佳さんでのワークショップ無事終了しました。
初めは不安そうな生徒さんもイラストが表れてくると嬉しい楽しいお顔になり、
完成時には歓喜の声が!
この時が一番うれしい♪やって本当によかったって思える瞬間です。
どのワークショップをやっても最初はみんな不安。でも最後にはなんともいえないいい顔になっている。
作る喜びを身体で表現してくれてるかのように・・・

編み物やったことないけどやってみたーいとか、
おやこさじつくってみたーいとか、
粘土もーとか・・・

と、沢山の教室要望が。うれしい限りです。
以前は一人として教室に参加してくれず、もう二度と教室企画なんてしないんだ!
なーんて思ってたりして・・・

ヒビノイロさんでやったことがきかっけで、開催するワークショプすべてに申し込みが!
やっぱり時機ってあるんだなぁ~
巡り合える人とのつながりにも素敵が沢山つまってる。
沢山のお勉強もできる。
こんなにいい時間はないだろう。
一生の宝物だよ。
すごい財産です。

ありがとう♪

出会えた人たち協力してくれる人たちに「感謝」の一言を。
[PR]
by picot-m | 2013-03-13 19:32 | 教室 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/20147473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2013-03-28 16:13 x
こんにちは♪
ワークショップの開催おつかれさまでした^^
みなさんそれぞれの想いが詰まった素敵なチェーンステッチの作品が
完成されましたね♪
picotさんの時機!これまでの熟成期間が今こうして実りを迎えられていることに
私もうれしく感じます^^
素敵な作品作りとつながりを、これからも応援しております♪
Commented by picot-m at 2013-03-31 22:21
*kazさん
こんにちは♪
毎度のことですが、お教室は私のお勉強の時間です♪生徒さんから沢山のことを教わります。それがまた楽しい時間へとつながるのです。色々なことが積み重なって今に至るのでしょうね。
これからも、この貴重な時間を大切にしたいと思います^^
<< ヒビノイロさんでお教室 こさじ作り♪ >>