hibimarche大盛況で終了しました

b0176405_1115255.jpg

報告が遅れました。
4月30日に札幌地下歩行空間で開催された「hibimarche」は大盛況のうちに幕を閉じました。
2800人の来場者、翌日には当日の模様が新聞にも掲載され、本当にありがたいことです。
みなさま本当にありがとうございました。

Picotブースにも沢山のお客さまがいらっしゃってくださってとってもうれしかったです。
毎度のことですが、数日前から不安の塊になってしまう私。
私だけお客様きてくれなかったら・・・作品みてもらえなかったら・・・・とんでもないことを次から次へと考えてしまう悪い癖があって困ったものです(笑)
私の気持ちとは真逆で、沢山のお客さまでごった返してしまうほどの盛況ぶりで感謝の言葉しか出てきません。
沢山の知人やいつもブログを見てますよと言って来てくれた方やopen前からブース前で楽しみに待ってくださっていた方。
どんな紡ぎ車を買ったらいいか相談に来て下さった方やお教室の依頼をしてくださった方もう本当に色々なお客様が来てくださいました。
沢山の色んな出会いがあって充実した楽しい時間を過ごすことができました。

今後は、途中お教室も開催しながら、11月の作品展へ向けて紡ぎます!作品作ります!
開催詳細はその都度お知らせしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by picot-m | 2013-05-06 11:25 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/20395415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2013-05-08 08:59 x
こんにちは♪
わ~すごい人!大盛況で何よりです^^そしてpicotさんお疲れ様です^^
たくさんの作品、こんなに数々の逸品を作られて大変だったことと思います。
でも、そんな中でもpicotさんは一つ一つ想いを込めて、
そして楽しく創られてそう♪^^
色んな方とのつながりがまた新たに出来たのですね、すばらしい!!
picotさんのブログで私も元気頂きました☆
Commented by picot-m at 2013-05-08 12:45
*kazさん
こんにちは♪
ありがとう!寒くて辛かったけど本当に楽しかったです^^
作品創りの中で春夏は私にとってちょっと苦手な季節でしたが、今回のイベントでかなり克服できて考え方も変わることができました。大きな収穫です。
数少ない参加のイベントでも学べることが沢山あってありがたいです。

11月の作品展へ向けてまたがんばります♪
<< やっときた!!! クラゲ?綿あめ? >>