さらっとストール♪



b0176405_14293883.jpgレーヨンが入った糸を使ったらさらっと肌触りのいいストールに仕上がりました。
色の付いた糸はコットンやリネン。
暑い夏を気持ちよく過ごすためのアイテムいかが~♪
[PR]
by picot-m | 2013-05-10 14:30 | 織物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/20419004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shino at 2013-05-11 21:17 x
素敵ですね~スロータイムにぴったりです(^_^)
Commented by picot-m at 2013-05-12 13:45
*shinoちゃん
よかった~柔らかい優しいイメージに仕上がったので是非みなさんに
手に取って見ていただきたいなぁ♪
<< これで全部そろった! はやい。はやーい。 >>