ツヴィスト刺繍

やってみたかったツヴィスト刺繍。
久しぶりの手しごと。
b0176405_15274155.jpg
三つ編みのように刺してみっちり埋めていくこの刺繍法。
絨毯みたいでかわいいんだなぁ^^

b0176405_1528301.jpg
カードケース作りました♪
内布もつけました。
b0176405_15291419.jpg
ハリネズミとどんぐり模様。
周りにも模様を入れて。



たのしいよ!これ。
模様のないところも模様入りのようにしあがる。
みっちり刺すからちょっと満足感も♪
たまには、きちんとした手しごともしとかなきゃ手がなまってしまう。
そして、最高級の集中力も↑


ツヴィスト熱はまだまだつづく・・・






*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by picot-m | 2013-05-18 15:33 | 刺繍 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/20458076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shino at 2013-05-19 13:09 x
ハリネズミとても可愛いですね☆
Commented by kaz at 2013-05-20 14:30 x
こんにちは♪
おぉぉ~また新しい作品!
picotさんの日々のお仕事で私の世界観も変わりそう(笑)
それだけ色んなこと教わっております^^♪
ツヴィスト…今口に出してみて、上手く発音できなかった自分に笑ってしまいました(笑)
カードケース!!とってもかわいい♪いつも私好みなので見ていて楽しいです^^
Commented by picot-m at 2013-05-20 18:50
*shinoちゃん
こんにちは♪
ありがとう♪^^
Commented by picot-m at 2013-05-20 18:52
*kazさん
こんにちは♪
ずーっと気になってたので、やってみたんです^^
噛みそうになっちゃうよね^^ツヴィスト~
思いつきでカードケースにしちゃったけど、次はまた違ったものに変身しますよ~
<< 人への気持ち カントリーで紡いでみたら・・・ >>