かりかりかき揚げ

b0176405_12123520.jpg
久しぶりに本当に久しぶりにかき揚げを揚げました。
映画「マザーウオーター」を見てたら急に揚げたくなって急遽天ぷら~♪

今が旬の新玉ねぎに主人が大好きな枝豆ととうきびを入れて。

かりっ!と上手に揚がってなんだかもうすぐ夏が来そ~
なーんて思ったりして^^
ビールがほしくなってしまった。(飲みませんが)
雰囲気雰囲気~

これに、サーモンのカルパッチョの夜ご飯でした。
[PR]
by picot-m | 2013-05-25 12:14 | ふじや食堂 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/20493931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2013-05-27 15:31 x
こんにちは♪
新玉ねぎをかきあげに~♪水分が多くて難しそうですのに
カラリと揚げられていて素晴らしいです^^
ご主人の好みのものもたくさん詰められ
旬の贅沢かき揚げですね♪私も食べたい~!!
Commented by picot-m at 2013-05-28 15:51
*kazさん
こんにちは♪
いつもは、こんなにカラッとできずに悲しい思いをしてたんだですけど、
どういうわけか、この日は上手く上がりました!
トウキビと新玉の甘みが食欲をそそりました~^^
<< 2色のbonbonyarn 定員に達しました >>