2色のbonbonyarn

b0176405_15565227.jpgふわっふわ~のArtyarnが出来上がりました。

ここの所右肘の腱鞘炎が悪化してしまって、紡ぐこともできず、養生してました。
我慢できなく少~しよくなったから、紡いじゃった^^;

もう何色混ぜたかわからないくらいの羊毛をカーダーにかけたらこんなかわいい
Bonbonyarnになりました。

ピンク系とミドリ系
b0176405_15575177.jpg
くりくり、ふわふわですよ~♪


b0176405_15581050.jpg
7月にもイベントのお誘いをいただきました。
この糸も持って行きますので楽しみにしててくださいね。

イベントの詳細は、もう少し後で・・・
[PR]
by picot-m | 2013-05-28 16:02 | 紡ぎ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/20510476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maminka at 2013-05-28 21:58 x
すっごいかわいいね!おいしそ〜〜!(笑)
Commented by picot-m at 2013-05-29 14:42
*maminkaさん
こんにちは♪
自分でも予期せぬ色がでてびっくりです^^
こんな綿菓子があったら美味しいかも!
<< 実験くん かりかりかき揚げ >>