人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェーンステッチのお教室終了しました



一昨日ヒビノイロさん(お教室の模様はこちらでも紹介していただいています)
でチェーンステッチのお教室がありました。

お二人の参加です。
このお教室ももう4回目。
ほかのところのともあわせるとなんと6回もやったことになるだなぁ~

チェーンステッチのお教室終了しました_b0176405_18442026.jpg

図案をうつしたら、あとはひらすらもくもくと刺繍をするだけなのですが、
お二人とも集中してがんばっておられました。

完成はこちらです♪
かわいいお色に塗られて仕上がりもバッチリ!
本当にかわいいの^^
チェーンステッチのお教室終了しました_b0176405_18443944.jpg

チェーンステッチのお教室終了しました_b0176405_1845639.jpg

おつかれさまでした~


*次のお教室のお知らせ*

さて、ヒビノイロさんのブログでもご紹介していただいていますが、
近いうちに「簡単織り機でつくるくるみボタン」のお教室を開催しますよ!
もう、1年近くお待ちいただいてる方もいて人気のお教室が、やっとやっと
できそうです。(お待たせして本当にごめんなさい・・・)
準備ができ次第、告知させていただきます♪
すぐに、満席になってしまうお教室ですので、まめにブログをチェックしてくださいね。
告知はヒビノイロさんでもしてくれますよ。




そ・し・てもうすぐです!

*イベントのお知らせです!*

私も参加させて頂きます。
Bonbonyarnやストールなども持って行きます。
どうぞお散歩がてらのんびり遊びにいらしてください。

Slow time vol.6 ~ゆったりとした時間~
チェーンステッチのお教室終了しました_b0176405_18512236.jpg

お庭の日差しがまぶしくなるころ
アトリエにはさわやかな風が吹いて
ゆったりとした時間が流れていきます

2013.07.07(sun) 11:00-18:00
場所 アトリエ1613”From”
札幌市中央区南16条西13丁目1-5
最寄り駅 市電 西線16条

マイバッグのご持参にご協力ください
駐車場には限りがありますので公共の交通機関をご利用ください




by picot-m | 2013-06-28 18:58 | 教室
<< 糸の仕入れ 満足満足♪ >>