三本同時に!!


b0176405_13233380.jpg



くるみボタンのお教室で使うパッチを織り織りしております♪


b0176405_13124551.jpg


今回は三本同時に。
一気に80枚は作れるでしょう。



こんだけあったらいつでも何人でもいらっしゃーい!です(笑)
このお教室はとっても人気があってすぐに満席になってしまって、
そのため参加できずに今回の開催まで
お待ちしていただいたお客様もいらっしゃいました。
本当に本当に申しわけありません・・・


b0176405_1315747.jpg


こんなふうに作業してます♪
沢山ある糸の中から組み合わせて織っていきます。



日程も詳しく決めて行こうかと思っている次第ですので、
もうしばらくお待ちくださいませね。

また皆さんに喜んでいただけるように準備をすすめてまいりますので
どうぞよろしくお願いします。








*久しぶりに作った私のお弁当*
b0176405_13163592.jpg
今日は織りに徹するため夫のお弁当を作ったついでに自分のも。
こうしておくと、食べ忘れも防げて栄養も摂れていいのだ!
*卵焼き(三角焼き)、ウインナー、かぼちゃコロッケ、インゲンの塩ゆで、
焼き紅鮭、パプリカの塩炒め、昆布巻き、ミニトマト






*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by picot-m | 2013-07-05 13:45 | 織物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/20686229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2013-07-08 12:45 x
こんにちは♪
一気に80枚!すごい!picotさんのお家はもう工場の域ですね^^☆
糸、素敵な色もたくさん~♪ むぎゅっと抱きしめたくなります^^
お弁当をご自分用に☆作り置きしておくと
適当に食べておこうという気持ちより前に栄養がとれるので良いですね♪
栄養彩りばっちりでとってもきれいなお弁当です^^食べたい~♪
Commented by picot-m at 2013-07-08 14:56
*kazさん
こんにちは♪
ほんとに、もはや工場です(笑)すべて一点物の柄なので、生徒さんもきゃっきゃ言いながら選んでくれています♪
毎日のお弁当って本当に大変。栄養のバランスや季節のことも考えなきゃいけないし・・・仕事をめいいっぱいしたいときにたまに作るお弁当は本当に助かります♪たまにじゃくて、本当は毎日作らなきゃいけないんですけどね^^;
<< slow time vol.6... 糸の仕入れ >>