ビビッドカラー*



b0176405_1445945.jpg

むちゃくちゃ元気が出そうなビビッドカラーのマフラが出来ました。
b0176405_14441751.jpg

ふわふわにしたかったのでこれも前回同様Bonbonyarn♪
元気?んんんーーー元気だけどそれだけじゃない!
b0176405_14453281.jpg

レインボーに紡いだこの糸は、一見派手そうだけど実はよーく見ると
混ざり合ってるところが渋い色合いになってておしゃれ~な感じに着こなせますよ♪

帽子と手袋を合わせて元気にお出かけでも
はたまた、シンプルにピンポイントにこのマフラーだけでも~
革小物を合わせるとかっこいいね!
男性も女性も身につけていただきたいマフラーです!


今日は午後から、「かんたん織り機でくるみボタン」のお教室です。
久しぶりのお教室なので、忘れ物がないかそわそわ・・・
楽しんでもらえるようPicot先生がんばってきまーす♪
*このお教室8月も9月もありますよ~


***********************
ウレシイお知らせです♪
12月17日から25日まで東京は神楽坂で開催される
「ふわふわもこもこ展」への参加が決まりました。
詳細は近くになりましたらまたお知らせします。
まずは、ウレシイ気持ちを伝えたくて・・・♪
***********************
[PR]
by picot-m | 2013-07-31 10:00 | 織物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/20793071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shino at 2013-08-01 14:03 x
すごく可愛い色ですね!
Commented by picot-m at 2013-08-02 17:19
*shinoちゃん
こんにちは♪
ありがとーーーーー!Bonbonにすると一段と可愛さが増します。
<< お教室無事終了しました。 fuwafuwa~mokemoke~ >>