ふわっふわ~なコサージュ*

作品展用の作品もどんどん仕上がってきています。
でも、まだまだ・・・・がんばります!
b0176405_13565355.jpg

そんな中で、ふわふわ~のコサージュ(お花の大きさ直径8センチくらい)が仕上がりました♪
bonbonyarnで作りました。
マフラーを留めるにもお洋服のアクセントにも活躍してくれそうです。

お色違いも展示しますよ。
11月1日~4日の作品展でお待ちしております。
只今DM準備中です。
出来上がりましたらまたご案内させていただきます。
[PR]
by picot-m | 2013-09-04 10:00 | 紡ぎ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/20938917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shino at 2013-09-08 20:06 x
色違いのコサージュもやっぱりいいカンジですね!
Commented by picot-m at 2013-09-09 11:14
*shinoちゃん
こんにちは♪
今回は編んで作ったので、また違ったかわいさがありますよ~
Commented by kaz at 2013-09-14 12:50 x
こんにちは♪
色合いが複雑に絡まって美しく落ち着いたコサージュに仕上がっていますね♪
bonbonyarn大活躍!picotさんだからこそ作ることのできる作品。
作品展、見応えのある逸品がたくさん登場しそうですね♪
まだ残暑厳しいですが、お体ご自愛されつつ楽しまれてください^^)
Commented by picot-m at 2013-09-14 15:30
*kazさん
こんにちは♪
ありがとう!やわらかなこの糸は見る人のここをやさしくしてくれます。
作ってる本人が一番いやされてるかも^^
ここに来て北海道29度になってびっくりです!温度差があるので気を付けたいと思います。いつもありがとう♪
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-07 06:31 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by picot-m at 2014-07-16 11:23
*skunaさん
コメントありがとうございます。
最近はスマホで見てるだけでしたのでコメント確認ができておらずお返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。
私の拙いブログで、元気をあげれたのであれば本当にうれしいことです。ありがとうございます。

時々、コメント欄はチェックしていますので、お気軽にコメントいただけるとうれしいです^^
<< 3回目のお教室終了しました くるみボタンのワークショップ終... >>