3回目のお教室終了しました

作品展準備のため今年最後となったお教室「かんたん手織りでくるみボタン」が
終了しました。

今回もとっても楽しくすごさせていただきました♪
特に問題もなくみなさんすんなり理解されて制作されていらっしゃいましたよ。
すごいなぁ~
b0176405_9254592.jpg

b0176405_9265100.jpg

作りながらの色々なお話もとっても楽しくって、
今年最後だなんて言ったけどもっとできるんでないの?
な~んて思ってしまうほど・・・
いやいや現実はそうもいかず、個展へ向けてライスとスパートかけなくては
いけない状態になっています。ふ~老体には結構厳しいですなぁ~

b0176405_9262429.jpg

それぞれ完成したボタンは個性ヒカル素敵な作品になりました。
早速身に着けて帰られるお客さまもいらっしゃいました。

みなさんありがとうございました。
そして、いつも+今回3回に渡り沢山の気遣いをしてくださったhibinoiroのさちこさん本当にありがとう!

その、hibonoiroさん主催の大イベント「hibimarche」が今週金曜日27日(一日限りだよ!)に開催されます。
前回までの2回私も参加していたイベントです。(今回私は残念ながら個展準備のため不参加となります)
沢山の作家さんや資材屋さん、雑貨屋さんが一堂に集まるそれはもう大きな大きな見ごた十分なイベントであります。
一点物も沢山ありますので、お気に入りを見つけにお散歩がてらお越しくださいませ♪
いつもは、他のブースを見れてなかった私も今回はお客さんとして見に行かせていただきます。
きょろきょろと見ている私を見かけたら声かけてくださいね~♪
ゆっくり見れる~あぁぁ楽しみ♪
[PR]
by picot-m | 2013-09-24 09:35 | 教室 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/21125533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かずちゃん at 2013-09-24 22:02 x
受講しました○別の○村です。ありがとうございました!楽しかったです。個展が終わって また何かされるときは是非参加したいです!
Commented by picot-m at 2013-09-25 13:21
*かずちゃんさん
こんにちは♪
先日はワークショップ参加ありがとうございました。
楽しんでいただけて本当によかったです。
また機会があれば是非是非~
お待ちしております♪
<< 沢山の人たちに支えられて・・・ ふわっふわ~なコサージュ* >>