沢山の人たちに支えられて・・・


毎度のことながら、今回はさらに沢山の人たちに支えられてる私。
とっても幸せな贅沢者です!

今回出す作品の中の一つ刺繍を
入れる額縁、大きいです!
内寸で15㎝×80㎝。
全体の大きさになると27㎝×92㎝!
これが3枚です。
b0176405_107584.jpg


毎回、お教室で使ってる小さな額縁を作ってくれているhibinoiroのさちこさんにお願いして作ってもらいました。
うちの額縁はガラスが入らない特殊な構造で、布を挟むのでその分の厚みや深さも考慮して作らなくてはいけないので、大変なんです。
それを、本当に丁寧に今回の大きさに合わせて処理の仕方まで考えて作ってくれました。
最後のペイントまでまったく文句の出しようもないくらい完璧に仕上げてくれました。
本当に安心して任せられます!納期も当初言ってたのより早めに欲しいという私のわがままにも付き合ってくれました。

そして、そんな大きな額縁を吊り下げるための細工に時間のない中相談に乗ってくれて作ってくれた先輩。
一緒に材料を見に行って、お茶をしながらちゃちゃっと作ってしまう、すごい人。
来月には置き型にできるのも仕上がります。

それから、それから心身ともにに弱っててしんどくなってる私を支えてくれてる友人知人達。
そして、一番の理解者である旦那さん。

この人たちがいなかったらここまでこれなかったんだろうなって心の底から思います。
しんどい時ほど人のありがたみや暖かさが身に染みる。

会期まで、あと約一か月。
楽しみながら私らしい作品を見ていただきたい気持ち一心で制作に打ち込みたいと思います。

みなさん本当にありがとう。感謝します。



DMも仕上がりました♪
随時お店などに置かせていただいております。
郵送分も近日中に完了したいと思っております。
ブログでの紹介も近日中に・・・お楽しみに~♪
[PR]
by picot-m | 2013-09-24 10:28 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/21125825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 作品展のお知らせです 3回目のお教室終了しました >>