作品展のお知らせです

今回のDMはとってもカラフル~♪
元気が出ますよ!
沢山のお客様に来てほしくて3連休のある4日間にしました。
どんな4日間になるか今からドキドキだけどきっと素敵な会期になるはず!です。

ぎりぎりまで作品制作頑張ります!
皆さんお楽しみにしててくださいね♪
************************************

藤谷美由紀作品展
「イトノツナガリ3」幸せのカケラを探しに七色羊がやってきた。

b0176405_10434841.jpg

b0176405_11142973.jpg


撮影もいつもとはちょっと違ったところで・・・
喜茂別にある「ソーケッシュ製パン」さんで!ご姉弟で営まれているこちらのお二方はとっても気さくで突然行って撮影をお願いしたにも関わらず快くお許しいただき、作品をあっちへ移動こっちへ移動しながら撮らせていただきました。
本当に感謝です!!
上二枚がこちらで撮らせていただ写真になります。
向こうに焼きあがったパンがチラリと見えるのがわかります?

そして、そのパンというと・・・
天然酵母から起こしたパンはそれはもう本当においしくっていつも大事に大事にいただきます。
遅くに行くとすでに品薄になってることもあり、いつも急に決めて行く私達はヒヤヒヤもんで入口の扉を空けています。(笑)それくらい、大人気のパン屋さんです。
是非とも一度は、いや何度でも行っていただきたいです。
ソーケッシュ製パンさん本当にありがとうございました。
[PR]
by picot-m | 2013-09-27 11:21 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/21150636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maminka at 2013-09-27 13:00 x
いつもながら準備が早いですね〜!とっってもカラフルでかわいい展示になるのが目に浮かびます!急に寒くなったけど体調崩さないようにがんばってね!!
Commented by くりりん☆ at 2013-09-28 00:40 x
かわいい色使いですねぇ~♪♪
私のささやかなブログ。たまたま北海道の方で読んでくださる方がいらっしゃるので、ちょこっと紹介させていただきますね(^ω^)
Commented by picot-m at 2013-09-29 19:53
*maminkaさん
いやいや今回はまったくといっていいくらいだめだめなんだよ。いつもの半分くらい。体調も崩しまくりだし・・・やっぱり私らくらいの年齢ってちょっとくせものね。
Commented by picot-m at 2013-09-29 19:55
*くりりん☆さん
こんにちは♪
あがとうです~いろいろなつながりがあるってうれしいです!
Commented by ムーランルージュ*久保 at 2013-09-30 18:01 x
コメント欄からすみません!

DM届けていただき、ありがとうございました☆
ホント、カラフルで可愛い♪

たくさん宣伝しますね~!
あと1ヶ月ファイトです☆
楽しみにしています~~!
Commented by picot-m at 2013-10-01 09:52
*ムーランルージュ*久保さん
こんにちは♪
褒めてもらえてうれしい~ありがとうございます!
本当は直接お渡ししたかったんですけど、本当に残念でした。
会期中お会いできたらうれしいです♪
<< 作品200点目は・・・ 沢山の人たちに支えられて・・・ >>