搬入2日前

ここんとこ日記のご無沙汰にもかかわらず沢山のアクセスありがとうございます。
11月1日から始まる個展の準備、色々してました。

先週月曜日から2メール強の生地への刺繍を開始したことや、もう少し作品を増やそう!とか・・・
こまごました印刷関係、準備万端で迎えたいので怠りのないようがんばってきました。
まだ1か月なるな~あと2週間か~なんて言ってたらあっという間に搬入2日前!
早いなぁ~

今回で9回目を迎える個展は昨年やらなかったことも含め、1年間の間沢山勉強してきた技術を見ていただきたく、ぎゅっと凝縮した会になることと思います。

途中体調を崩し、二か月間ほとんど何もできずじっとしていても船酔い状態でただただ横になるしかできなかった日々。本当に苦しかった。
でも、今はお薬のおかげで元気です!本当に嘘のように元気になりました。
くらくらしてないってなんて快適なんだろう~って声に出して言いたいくらい。
快適です!

10月に入ってからは、狂ったかのように作りまくりました。
いったい1日に何点作ってたんだろう・・・そして、最後の作品が昨日仕上がりました。
こんなにぎりぎりになるまでやったのは初めてかも。
明日は搬入の準備です。

そして、気持ちよく会期を迎えるために体力温存します。
いつもの不安と不安と不安と期待と楽しみと緊張。ごちゃまぜで胃が痛くなってきました~(笑)
小心者!
[PR]
by picot-m | 2013-10-29 17:46 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/21371161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日から~個展です♪ 作品200点目は・・・ >>