明日から~個展です♪

とうとうやってきました!
今年2月に個展開催を決めてから制作をコツコツとすすめてきました。
そして、沢山の人たちに助けてもらいながらここまで来ることができました。
本当に感謝です!

今日、搬入を終え当日を待つばかりです。
全然落ち着かずなんか作ろうかと思っちゃう。
かなり緊張してる人がここにいます。なんで何度やってもいつもこうなのか・・・
不思議だ。
ありんこのような心臓なんとかしたいです(笑)

始まってしまえば、こっちのもんだ!楽しもう♪いんや楽しいだわ絶対♪
沢山の人たちにも楽しんでもらえたらそれだけで大成功です。
そして、沢山の人たちと沢山のツナガリガできたらうれしいです。
明日は、お天気もよさそうです。お散歩がてら遊びにいらしてください、会場でお待ちしております。
************************************
藤谷美由紀作品展
「イトノツナガリ3」幸せのカケラを探しに七色羊がやってきた。

b0176405_1939841.jpg

b0176405_19392146.jpg

[PR]
by picot-m | 2013-10-31 19:54 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/21383833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アトリエ Ishii at 2013-11-01 01:16 x
いよいよですね。
200点もの作品、ほんとアイディアが溢れるようだったのですね。
とっても楽しみです。体調に気を付けて楽しんでね(^^)v
FB調子が悪くエラーが出てしまいます(ーー;)私だけのようですね。
いいね!もコメントも出来なくてごめんなさいね。
Commented by picot-m at 2013-11-05 10:38
*ishiiさん
こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
会期中はお越し頂いて、そして差し入れのチョコレートも!ありがとうございました。大事に大事にいただきます^^
昨日無事に搬出も終えて終了することができました。
少し休んで来月の作品展の準備をまたがんばりたいと思います。
<< 作品展終了しました♪ 搬入2日前 >>