明日から始まるイベントのお知らせです

作品展が終わってからもう2週間ちょっとがすぎました。早いねぇ~
終わってからもやることがてんこ盛りで休んだのかなんなのかわからないまま日々が過ぎていきましたが、一つ一つクリアさせてなんとか一段落して少しほっとしています。
おうちのことをやったり(主婦業)、ゆっくりお茶を飲んだりして束の間の時間を過ごしていますよ。

来月開催される東京での企画展へ上京し、1月には同じところで委託させていただくための準備。そしてそして、来年1月から始まる、新しいお教室の準備も(楽しい企画を考えていますよ♪)・・・
大体の大まかなことが終わって、あとは細々作業。これは、なんとかなるでしょ~ははは~
大まかなことが終わっただけでも気持ちが楽なのなんのって。頭の中も窮屈だったのが少しゆるーくなって気持ちにゆとりが持てます。いいねぇ~こういう状態。


はっ!自分だけの話になってしまっていた。
タイトルにもあるイベントのお知らせです。

紡ぎのお教室に通っていただいていた「想々雪花」のshinoさんの作品展が明日22日から25日まで「もみの木so」で開催されます。私がやらせていただいた会場と同じですので、皆様ぜひぜひ足をお運びください。

糸紡ぎを始めてからまだ時間はそんなに経っていないけれど、日々紡ぎと向き合いどうしたらいい糸が出来上がるか頑張ってきた彼女。
彼女らしさが出るそんな会期になるのだろうなと私も楽しみです♪
自分のことのようにドキドキしている人がここにいるぅ~(笑)

************************************

手紡ぎ糸の作品展 *といろのおもい*

b0176405_163911.jpg

平成25年11月22日(金)~25日(月) 11~18時

札幌市中央区南3条西26丁目2-23
もみの木so 1階にて

想々雪花 www.sousousekka.net/


( 地下鉄東西線 円山公園駅から徒歩4分 )

駐車場がないため最寄りのコインパーキングをご利用くださいm(_ _)m


円山クラスの裏手出入口、スターバックス横から出て南方面です
美味しいコーヒーの森彦さんが見えたらすぐです☆


shinoさんのHPからコピーさせていただきました。
[PR]
by picot-m | 2013-11-21 16:57 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/21514616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 来年のお教室のご案内ができました。 作品展終了しました♪ >>