「ふわふわもこもこ展」終了しました

どうしてこんなに時間が早く経つんでしょうね。48時間ほし・・・
東京から帰ってもう1週間が経ってしまいました。
レポートもこんなに遅くなってしまって・・・

神楽坂で開催された「ふわふわもこもこ展」の会場、神楽坂temameさんは地蔵坂の入り口にあるかわいらしいマンションの一角にありました。初めて伺うところへ緊張しながらドアを開けるとステキかわいい空間があり、オーナーさんの素敵でやさしいたたずまいにほっこりと緊張もほぐれていきました。
b0176405_1164487.jpg
b0176405_117655.jpg
(初日のこの日は偶然にもパンとジャムの販売の日でした♪マフィンがおいしかった~)

今回二泊三日の旅でしたが、とっても充実した時間だったと改めて思います。
一日目の在廊が終わった後どうしても行きたかったお店、KITTEの中にあるMOORIT。毛糸専門の手芸屋さん。ここで沢山のお道具を仕入れてきました。うっほーーーー私興奮気味でちょっと怪しかったかも(汗)

KITTEの真ん中にあった大きな大きなもみの木。沢山の雪をかぶった姿に圧倒されてしまった。
b0176405_11194510.jpg

そして、きれいなイルミネーション。
b0176405_1120284.jpg
雪のないところでのイルミネーションを見たのは初めてでちょっと不思議な感じもしたけど、本当にきれいだったなぁ~

二日目は友人と蔵前を散策、ほぼ一周して疲れたけど、ゆっくりと歩き沢山おしゃべりしてとても楽しかった♪
三日目はまた神楽坂で在廊・・・と思いきや!オーナーさんのご厚意で「せっかくだから神楽坂ゆっくり散策してきて~」と。
正直一人であちこち見て回る・・・って苦手だった私。でも今回は違った。足がもっと元気だったらもっと見て回りたかったくらい一人散策が楽しかったのです。もしかして、私一人旅できるんじゃない?と思ってしまったほど。
そして、うれしかったのが連日ご飯に付き合ってくれた先輩。空港にまで送ってくれた。
こういう人達がいなかったら楽しさも半減してたんだろうなぁ(いやもっとか!)ってつくづく思うのです。
私って幸せ者だなぁ~
こんな楽しい時間を送れるならまた行きたい。行けたらまた神楽坂を散策したいなぁ。

もっと楽しかったことなどかなり端折ってますが、楽しい楽しい東京時間を送ることができました

在廊中、Picotの作品をお手に取っていただいて、いろんな質問もしてくださったお客様本当にありがとうございました。そして、作家さんたちとも沢山お話ができて本当に充実した時間を送ることができ感謝の一言に尽つきます。

そして、今回お世話になった神楽坂temameさんこんな素敵な機会をいただきありがとうございました。沢山のつながりができたこと感謝します。

*おしらせ*
1月から1か月神楽坂temameさんで委託させていただくことになりました。
東京近辺のみなさまどうぞこの機会に見にいらしてくださいね。
住所等の詳細は神楽坂temameさんのHPでご確認くださいね。
[PR]
by picot-m | 2013-12-27 11:43 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/21733099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 思い出深い年 来週から始まります >>