人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出深い年

あっという間に年の瀬。それもあと4時間で終わります。
この一年本当に早かった。
あっという間でした。それだけ充実してたんだろうな~

沢山の皆さんのおかげでお教室やイベントそれから個展も無事に
大盛況で終えることができありがとうございました。
なんとお礼をいったらいいのかわからないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
助けてくれる人たちがいつもそばにいてくれて、何もできない私を支えてくれました。
本当にありがたいです。

この感謝の気持ちを胸に来年は少しずつでも恩返しができたらと思っております。
そして、さらに精進し自分らしくいい時間を過ごせたらを思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、心豊かに年末年始をお過ごしください。


Picotふじやみゆき
by picot-m | 2013-12-31 19:53 | おまけ
<< 謹賀新年♪そしてお教室~♪ 「ふわふわもこもこ展」終了しました >>