満席になりました

昨日はAmerubuがありました。
とってもゆるーい感じで始まり、ゆるーい感じで終了しました。
これからも、回数を増やしてきたいと思います。
それぞれの作りたい物をそれぞれで作る時間。
一人じゃないから楽しいのです。
分からないことも私がフォローしますので、どうぞ気軽に参加してくださいね。
b0176405_113492.jpg

さて、今年に入ってからアナウンスしてきました、hibinoiroさんでの最後のお教室
「かんたん手織りでくるみボタン」が満席になりました。
ありがとうございます。
このお教室は本当に人気が高くいつもすぐに満席になる状態です。
次も、また開催できるように予定を組みたいと思っておりますので、やってみたかった~という方はご連絡いただけるとうれしいです。

そして、春夏に向けてまた新しいお教室も只今考え中です。
それに向けて、試作も作っておりますので、楽しみにしててくださいね~♪

風味絶佳さんでのお教室はあと、2席空きがありますのでこちらもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by picot-m | 2014-02-27 11:05 | 教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/22146784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< hibimarche vol.... 「レジンでストールピン」のお教... >>