マトペイント

b0176405_20435043.jpg

何年も前に購入した白木。いったいいつ買ったのやら自分でもわからないくらい。
今回hibimarcheに持って行こうと思い、重い腰を上げました(笑)

丸1日朝から晩まで描きつづけました。

お家の中に小さな人が5人。
一番小さな人は身長3㎝くらいでしょうか。

顔が出来上がるとテンションMAX!!!
次は5人が入るお家。

線画が多いので線の太さを維持しなくてはいけないのでかなり気を配りながらの制作。
それでも、それ専門ではないからんんんん~~ってなとこもあるけど、
なかなかの出来に仕上がりました。

最後のニス塗りでピッカピカ~に☆
手触りもつるつるです。
b0176405_2044115.jpg

b0176405_2044287.jpg

並べたり、おうちからニョキコン!とお顔を出したり。
かわいいです。(自画自賛です)
なごみます。

集中して何かを作り上げる。
やっぱりいいです。
こういう作業大好きです。

hibimarcheに持って行きますのでどうぞ見にいらしてくださいませ~☆

3月6日(1日限りですよ~)
11:00~18:00
地下歩行空間
北3条交差点広場(西)
[PR]
by picot-m | 2014-03-04 20:46 | おまけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/22189652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レース編みもできる極細糸 hibimarche vol.... >>