hibimarche vol.6の報告♬

hibimarche vol.6が大盛況のうちに幕を閉じました。
悪天候にも関わらずお越しいただき本当にありがとうございました。
あの日は朝からゴーゴーの嵐で本当に大丈夫なのか心配でなりませんでした。
(イベント自体は地下なのでやってる私たちは大丈夫なのだけど、お客様のことを考えると・・・)

それでも、いつものようにopen前から並んでいただけるほど大勢のお客さまでごった返しでございました。
本当にありがたい限りです。

Picotブースにも3重の人の山でその中で埋もれながら紡ぎのパフォーマンスをしていた私を見つけれず偶然立ち上がった私を見つけ「いたーっ!」って。
何週もしてくれてやっと会えたお客様も沢山いらっしゃいました。
諦めずに探してくれてありがとう☆
またお一人で糸を何十本もお買い上げいただい方もいらっしゃって嬉しい気持ちでいっぱいに。
沢山の作品もお手に取っていただき本当にありがとうござました。
前回参加できなかったので、どうかな・・・って思ってたけどやっぱりhibimarcheは楽しい♬

さてさて、ブース内のディスプレイは・・・こんな感じです。
他のブースへはいつものごとく見に行くこともできなかったので、自分のところを撮るのが精いっぱいで会場雰囲気も撮れませんでした。ごめんなさい。
b0176405_851312.jpg

b0176405_8515437.jpg

後ろももりもり~♪今回は180点弱持っていったのでモリモリにできてよかったです。
b0176405_8512227.jpg


今回は什器持ち込み、電源も使えるブースをお借りしました。
やっぱり、灯りが使えるのはいい!!
チカチカライトに、みんな寄ってくる寄ってくる!
小さいのにいいお仕事してくれました(笑)

あの日は、取材も受けフラッシュを浴びての気持ちのいい時間も(笑)
もう一つ、今週金曜日には私ラジオにも出ます。作家として紹介していただけるそうです。
これまたありがたい!
「FMドラマシティー 新札幌 77.6MHz」14:00から30分です。
初めてだからどんなことになるのやら・・・ドキドキだけど楽しみでもあります。
事故だけは起こさないようにがんばります!

いつも素晴らしい細やかな気配りの主催者hibinoiroさん、そして関係者さん、作家のみなさんお世話になりありがとうございました。今回また沢山の出会いとツナガリができたことに感謝いたします。

来週は、お教室は3連チャンであります。こちらもがんばりますよ~
[PR]
by picot-m | 2014-03-11 09:21 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/22239853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2014-03-12 11:06 x
こんにちは♪
作品ずらりと180点!圧巻です^^素晴らしくって、
もっと近寄ってみたくって、マウスで何回も↑画面をスクロールさせて
しまいました(笑)。温かい気持ちになります。ほんとすごい力です^^。

ラジオご出演おめでとうございます!!すごい~♪
放送事故(笑)ないですよぉぉ大丈夫^^
自然体で楽しまれてください♪

↓極細糸のネーミングがほっこりきます~♪
あかね色やフォアグラ、うんうん分かる!と微妙なニュアンスを
見事にたとえられていますね!
微妙な色遣いできるpicotさんが素晴らしい~♪
Commented by picot-m at 2014-03-12 23:21
*kazさん
こんにちは♪
沢山見てくださってありがとう!
沢山つくれるのは、手に取って見てくれるお客様がいるからなのです。
沢山の人たちからいつも力をいただいている私です。

ああ~ラジオ・・・緊張しますが、そうですね。
お教室をやってる時のようにお話できたらと・・・がんばります!^^

<< お教室週間無事終わりました レース編みもできる極細糸 >>