ヒツジ帽子♪

9月の企画展
「iro,iro,ito」展に持っていく作品をこれから、少しづつ紹介していきますよー
b0176405_1243151.jpg

ふわっふわ〜な肌触りのBonbonyarnで編んだ、お帽子♪
二人でパチリ!ムフッ(*☻-☻*)

こちらのお帽子、すぐにほしーのって方のために編み上がりの作品と、紡ぎ糸を選んでいただいて編み上げるセミオーダーのどちらかをお選びいただけるようになっていますので、会期中遊びにいらしてくださいませ。
なお、セミオーダー受付は私の在廊日であります5日.6日.7日.11日.12日.13日となっております〜♪
[PR]
by picot-m | 2014-08-11 12:17 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/23137079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ふっわふわ~マフラー フライヤーできました♪ >>