ふっわふわ~マフラー

hibinoiro企画展2014「iro,iro,ito」
に展示される作品を紹介します。
Bonbonyarnで織ったふっわふわ~なマフラー。
先日、店主のさっちゃんにモデルになってもらいました。カ・ワ・イ・イ♪

帽子同様、展示してる糸を選んでもらって作るセミオーダー(私の在廊日のみ)と、すぐほしーのーっていう方には出来上がり作品もご用意させていただいていますので、是非お気に入りを見つけにお越しくださいませ。

お洋服にも映えるきれいな黄色。ちょこちょこと10数色の色が混ざり合っています。
b0176405_156310.jpg

幅24センチ長さ2m近くある分量は、いろんなシーンに使えるようなサイズにしたてありますのでこれ一つ加えるだけで、おしゃれさんになれますよ!

ちょっと濃いめのピンクも大人っぽく仕上がっております。
b0176405_1561852.jpg

淡い粉雪のような色合いのマフラーも・・・
柔らかな印象になりますよ♪
b0176405_1520375.jpg

さし色にしたくなるようなグリーンのマフラーは経糸にループ糸を使って仕上げました。
これ、メンズにもいいかもー♪
b0176405_1522062.jpg


hibinoiroの企画展で一人だけの展示はお初のようで・・・
ちょっとキンチョーな感じです。

準備も着々と進めています。
今週は、少々足りないBonbonyarnを補い、紡ぎ週間です。
それが終わったら・・・おおおおーまだまだ山のようなお仕事がありますです。
会期まで過密スケジュールでがんばります!!!


hibinoiro企画展 2014秋 『iro,iro,ito』

[開催日] 2014年9月5日(金)-13日(土)
7日(日)も営業いたします。
13日(土)のみ17:00まで
在廊日5.6.7.11.12.13となっております。

hibinoiroさんのホームページでも素敵にご紹介してくださっています。
[PR]
by picot-m | 2014-08-20 15:14 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/23198676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 編み物キット ヒツジ帽子♪ >>