コラボブローチ♪

今週金曜日から開催される『iro,iro,ito』展情報〜♪

hibinoiroさんとコラボで作った糸巻き風ブローチ☆
b0176405_15585477.jpg

hibinoiroさんのさっちゃんがデザインをし、レーザーカッターで仕上げた木の土台に、私が紡いだ糸を巻きつけたブローチ(3.7センチ)です。
裏には私たちの名前の頭文字(hとp)をデザインしたロゴが彫られています。
b0176405_15591216.jpg

20色各1個づつで20個!プレミアム感たっぷりで色の名前とシリアルナンバー入りですよ~

さっちゃんが丁寧に丁寧に手作りしたお箱に入れてお渡しとなりますので、プレゼントとしてもいけますよん。
b0176405_1601183.jpg


さて、いよいよ来週となってまいりました企画展。
緊張してきました(笑)たくさんの方達とたくさんの出会いができるとうれしいです♪
糸展としてのイベントは初めての私。
やってみませんか?と声をかけてくれたのがきっかけで糸だけの展示会が実現しました。
ここまで、たくさんの時間をかけ二人でたくさん会議を重ねてきました。
とってもいい経験だったし、何よりも二人だとここまで楽しいことがきるものなのか!とちょっとくせになってしまうくらいのいいお仕事をさせていただきました。
本当に楽しかった!

さっちゃん、ありがとう♪9日間楽しみましょうね




hibinoiro企画展 2014秋 『iro,iro,ito』

[開催日] 2014年9月5日(金)-13日(土)
7日(日)も営業いたします。
13日(土)のみ17:00まで







[PR]
by picot-m | 2014-08-30 10:00 | 織物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/23199088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 在廊しています 編み物キット >>