テレビ出演報告♪

先週のお話です。

HTBテレビ発信の「キラキラ」に出ました。
深夜番組12:45~の5分番組。
月曜~木曜までの4日間。

4構成で出来上がったものは、なんとも本当に本当に恥ずかしい限りでございました。

前髪変じゃん!とか、汗で顔テカってるし!とか、語尾が長い!とか・・・
突っ込みどころ満載で終了しました。

でも、こんな経験そうそう出来るもんじゃないし、一生に一度なんだろうな~。
本当にいい経験させていただきました。
自分の癖とか色々。話し方の言葉の選び方。
こういったとこに出なかったらわからなかったものね。

撮影に4時間半、後日主人の撮影。
担当してくださった、ディレクターさんやスタッフのみなさんには本当にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。
http://www.htb.co.jp/sp/kirakira/
そして、キラキラへの推薦をしてくれたhibinoiroのさちこさんにも感謝します。ありがとう!


ちょっと悩んでいます・・・
来年の作品展の場所、いいところが見つからないのです。
諸事情ありまして、いつもやっていたところでは出来なくなったため、新しく見つけなくてはいけなくなったのです。
決まらないとなるともしかして、神様が急ぐんじゃない、慌てないでその時が来るまでじっと待っていなさい・・・と言ってくれているのか。もしそうだとすると、来年という時は違うのかもしれません。
やりたい気持ちや、作りたい気持ちがどこかへ行ってしまっている今、来年の個展はなくなるかも?です。
10回目のアニバーサリーで意気込んでいたけど、まー10回目は逃げないしね。
ゆっくり腰を据えていいものを楽しくできた作品のほうが絶対にいいに決まってるし。
いいところがあればそれはそれで、考えたいと思っています。
焦らずに時に身を任せたいと思います。

[PR]
by picot-m | 2014-10-15 12:08 | おまけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/23569151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 楽しかった!Amerubu iro,iro,ito展レポート♪ >>