ごあいさつ

あっという間に年の瀬です。笑

今年は思いがけない出来事がたくさんありました。

糸紡ぎをして丸8年で初めて挑戦した「糸展」
とっても大変だったけど、とっても楽しい時間で思ってもみないほどの大盛況で思い出深い作品展になりました。本当にありがとうございました。
そして、自分でもびっくりなメディアへの出演。
色んな人たちから「見たよ~」の声が聴けてうれしいやらはずかしいやら~。
初めてのことをやってみるということは、とっても勇気がいるのですが、そういう勇気のいることを、いとも簡単に出来てしまえたのは、やはり周りにいる人たちの力があったからだとしみじみ思います。
何万回言っても足りませんが「感謝」の気持ちでいっぱいです。

来年も、さらなる発展を自分自身でも願いつつ、精進しながらまた一歩ずつ夢へ近づけたら・・・と思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

まずは、「小さな手作りの神様」が降りてきてくれたので、年明け早々に色々と手がけられたらと思ってる次第です。笑

それでは、皆様心豊かに年末年始をお過ごしください。
[PR]
by picot-m | 2014-12-30 20:10 | おまけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/23946012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あっというまに・・・ hibimarche開催されます!! >>