Bonbonyarn~♪

やっとやっと紡ぎたい気持ちになれて、今年初めて紡いだBonbonyarn♪
どうかな?うまくできるかな?な~んて思いながら紡いだけど
そんな気持ちもどこへやら、楽しくって楽しくって、あっという間に紡ぎあがりました。
やっぱり、好きなんだなぁ~Bonbonyarn。
b0176405_15331937.jpg

クラゲのような透明感を出しながらいい糸になりました。
b0176405_15333578.jpg

これから、またどんどん、Bonbon紡ぎます。
なぜって・・・むふふ。
その話はまた今度詳しくね♪
[PR]
by picot-m | 2015-06-03 10:00 | 紡ぎ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/24536971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 真鍮で作るアクセサリー 羊毛染色♪ >>