刺繍絵のワークショップ終了しました~モリモリエンヂイアリング編

時間が経つのが早すぎです!ワークショップレポです。
6月26日、初めてのモリモリエンヂニアリングさんで夜カフェワークショップデビューをしました。

b0176405_13164497.jpg

b0176405_13172862.jpg

まどろんだいい雰囲気の中で手元を照らすスタンドの下、みんな黙々と刺繍をされました。
本当にすごい集中力!夜には夜の良さがかなりあるなーと思いました。もう、なんて言ったらいいのでしょう。本当にいい雰囲気なんですよ。アロマ的な…
その良さは作品にも現れています。色付けもなんだかふんわりとあったかな色合い。これも、そういう心理状態にしてくれるんでしょうね。フレームは元会社の先輩が制作してくれました。モリモリさんと繋いでくれたのもそう。本当にありがたいことです。
b0176405_1318199.jpg

終わっあとは、みんなでパチリ!
b0176405_13171134.jpg

みんないい笑顔〜♪先輩も参加してくれたこの日は和やかないい時間になりました♪
参加してくださった皆さん、そしてセッティングから沢山のお気遣いをしてくだったモリモリエンヂリニアリングさん、本当にありがとうございました。


次回の夜カフェワークショップは7月24日(金)「スピンドルで糸紡ぎ」を開催します。
お知らせはのちほど~♪
[PR]
by picot-m | 2015-07-06 13:33 | 教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/24661749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 刺繍絵のワークショップ終了しま... 第2回スピンドルで糸紡ぎを開催... >>