刺繍絵のワークショップ終了しました~ヒビノイロ編~

ヒビノイロさんでのワークショップ終了しました。
今回は、いつもの図案とおうちへ帰られてもまた刺繍ができるように「刺繍を刺すコツ」をプラスして一枚にまとめたものを作りました。
b0176405_13383564.jpg
(ヒビノイロノのさちこさんが素敵に撮ってくれました)

これがある方が、刺す実演を見た後でも繰り返し見ながら刺すことができますから~♪
ぜひマスターしてチェーンステッチで絵を描いてほしいです。

「細かい刺繍で私にもできるかな・・・」なんておっしゃっていたみなさんも、さくさく問題なくきれいに刺されていらっしゃいました。すごい!
b0176405_1340175.jpg

b0176405_13402985.jpg

完成した作品です~同じ図案でも色をのせると個性が光りだすのがまた面白いですよね。
b0176405_13374651.jpg

b0176405_13375962.jpg

b0176405_13381255.jpg

完成した作品を見て、歓声が上がり皆さんと同様に私も感動いただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by picot-m | 2015-07-06 13:44 | 教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/24661774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「スピンドルで糸紡ぎ」夜カフェ... 刺繍絵のワークショップ終了しま... >>