ワークショップ前の腹ごしらえに・・・

お知らせで~す♪

モリモリエンジニアリングさんで24日に開催される
ヨルカフェワークショップ「スピンドルで糸紡ぎ」
なんとこの日に、いつものメニューに加えてパスタグラタンを特別に作ってもらえることになりました♪(モリモリさん、お写真お借りしました)
b0176405_1602547.jpg

モリモリさんのFBに出ていたグラタンがどうしても食べたくってお願いしたら
いいですよ〜って^_^
やったー♪
オマケに、ティラミスも作ってくれます!
またまたやったー♪

8時からのスタートに変更になったからワークショップの前に早めに来て腹ごしらえをするっていうのはいかがでしょう!いいアイデアでしょ~もちろん私もいただきます!!!
おなかが満たされたら元気にクルクルスピンドル回せそう~笑
あっ!ワークショップに参加されない方もご注文出来ますので是非いらしてくださいませ♪
b0176405_163444.jpg
ワークショップは24日、8時スタート!
まだまだ受け付け中(^-^)/

[PR]
by picot-m | 2015-07-10 16:22 | おまけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/24675521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 糸展開催します! 「スピンドルで糸紡ぎ」夜カフェ... >>