初めての・・・その2

来月のイベント用(このお知らせは明日upしますね)に小さなフレームがほしかったので、色々考えて自分で作っちゃいました。
刺繍絵用のフレームです。
6×7くらいのを3枚。

いつもお世話になっている先輩に色々聞いて・・・(のこぎりとか角材とかね)
どういうふうにしたらキレイに仕上げることができるか・・・とかの、かなりの裏ワザをレクチャーしてもらって、作りました。
b0176405_8353859.jpg

初めてにしては、なかなかいい出来に自己満足~♪
あとは、これにペイントを施し刺繍絵を入れるだけです。
絵を入れたらまたかわるんだろうなぁ~なぁ~んて一人ふふふとにやけながら、最後の制作に入ります。
[PR]
by picot-m | 2015-09-29 11:00 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/24940932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大阪イベントに参加します 初めての・・・ >>