迫ってまいりました

あともう本当に1か月!
「iro,iro,ito vol.2」が迫ってまいりました。
いつもより、ちょびーっと焦り気味なワタシがいます。笑

まだまだやらなくてはいけないこと、まだまだ制作しなくてはいけないもの・・・
こまごましたものがてんこ盛りでございます。

昨日お話した、大阪イベント用の制作も平行しての制作なので、頭の中がごちゃごちゃ!
整理してもまたすぐにごちゃごちゃ。
もうとにかく、目の前にあることを一つ一つこなしていくしかないので、とにかく頑張るのみ!なのですよね。

そんな作業の一つ、作品につけるタグの刺繍。
b0176405_944152.jpg

業者さんにお願いしてもいいですけど、やっぱりここは自分でやりたい。
一つ一つ丁寧に丁寧に・・・
そうした気持ちがお客様にも伝わるような気がして。
だから、これは外すことのできない作業の一つなのです。

会期ぎりぎりまで糸も紡ぎ、万全な状態で迎えたいと思います♪
[PR]
by picot-m | 2015-10-01 10:00 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/24941022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラジオ出演して来ました〜♪ 大阪イベントに参加します >>