人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビマルシェ終わりました。




ヒビマルシェ終わりました。_b0176405_17490334.jpg


私は初日のち参加の、日替わりで出店型の
ヒビマルシェが終了しました。
作品をお手に取っていただき、またお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
そして、主催者のヒビノイロさん、ご一緒させていただきました皆様本当にありがとうございました。

久しぶりのイベント参加は、終始お天気のいい中、会場内には暖かな日の光がたくさん入って、とても気持ちのいい時間をすごさせていただきました。準備は大変だけど、やっぱり楽しかったぁ〜♪

今後の予定は、今週末11日、12日のホワイトイルミネーションでのワークショップがあります。
簡単な工程でかわいいくるみボタンが作れるのと、作品の物販もありますので、ぜひご家族でいらしてくださいね。
by picot-m | 2015-12-09 17:40 | イベント
<< ホワイトイルミネーションでのワ... hibimarche vol.... >>